引越し 見積もり相場

 

引越し費用相場をチェック!引越しの準備と手続きはお早めに♪

引越しは費用を節約したい!でも、丁寧に引越しして欲しい・・。という方に朗報!!

 

最大50%OFF!あなたの引越し料金見積もりを比較!

 

引越しは事前の準備をしっかりしていれば安く、早く、ストレスなく進みます!引越しをスムーズに完了させるには引越し決定から引越しして新居に移動して、新居が片付くまでの作業や手続きをリスト化して準備しておくが大事です!

 

引越し費用は引越し業者の比較と競合でかなり安く抑えることが可能です!!引越し会社に電話で一社ずつ料金を聞かなくても、ネットの一括見積もり請求で頼むと簡単に引越し料金を比較し、安くする事ができます!

 

引越しは業者間の競争も激しく、引越しの丁寧さ、スタッフの親切さは大手の引越し会社なら横一線!ですので、引越し費用は引越し業者さんの競合とサービスを比較し競合させることでかなり安くなります!

 

オススメは2〜3社の引越し業者に見積もりを取り、競合させること!

 

多すぎると手間と対応が大変ですが、2〜3社の引越し業者ですと連絡や対応も簡単です!是非、一括の引越し見積もりサイトを活用して、引越し費用を抑えながら丁寧な引越しをお願いしましょう!⇒大手引越し見積もり相場を一括調査!

 


引越しの準備で必要なチェックリストを作成しておこう!

引越しの準備って憂鬱ですよね。引越し会社への依頼、打ち合わせ、荷物の箱入れ、不用品の処分、自治体への手続き、各種届け出、住所変更・・・更には出費もかさみます!

 

引越しの労力をなるべく軽減させるにはやっぱりチェックリストなどを作成して心と身体の準備をして、ムダを省くこと!これにつきます!何度も同じことをしたり、役所や学校、銀行などを何度も往復することは体力も精神的にも疲労してしまいます。是非とも「引越しの準備チェックリスト」を活用して、新しい生活を快適にスタートさせましょう!

 

引越し前の1ヶ月〜2ヶ月前にする準備リスト

アパート、マンションの家主に退去連絡
早めに退去予定を連絡しましょう。敷金礼金の返還や各種手続きや掃除も始めておきましょう!

 

引越し会社に見積もりを依頼しましょう!
引越しシーズンの場合は予約が殺到しますので、早めに見積もりを依頼しましょう!

 

いらない家電やベッド、粗大ゴミ、不用品の処分
不用品や古い家電は売却して少しでもお金に変えることもできます。できるだけ早めに処分しましょう!

 

引越し前の10日前後までの準備リスト

新聞などの配送物の住所変更
引越しの前に新聞などの定期配送物の停止や住所変更を依頼しておきましょう!

 

引越し会社との打ち合わせ&荷造り、箱入れの準備
引越し会社と引越し予定日の確認やスケジュールを確認して、陶器や茶碗、コップ、書籍などをドンドン梱包してダンボールに箱入れしておきましょう。コツコツやると引越し日がとってもラクです。

 

引越し10日前〜前日までの準備リスト

電話移設・インターネット契約などの移設・停止
電話やインターネットの引越し後の移設手続きをしておきましょう。引越し先で新たに契約することも可能です。インターネット契約は新規契約でかなりお得な特典が貰えます。

 

電気・電力会社の手続き
現在の自宅の管轄電力会社に電話し、電気の利用中止手続きと停止を連絡します。

 

ガスの手続き・水道の手続き
ガス会社、水道局に電話後、立会い可能な使用停止日を連絡。その場で当月までの使用量を支払う事もあります。新居のガス会社には、開栓予約を。

 

市区町村役所・役場へ転出の手続き
市区町村役所へ印鑑を持参し、住民異動届を提出し、転出証明書を発行してもらう。

 

銀行の手続き・クレジットカードの手続き
各取引銀行で住所変更、公共料金等の自動引落しの手続き。印鑑、通帳が必要。身分証明書等も忘れずに。各クレジットカード会社に電話連絡し、住所変更の手続きを。ネットでも変更可能な場合があります。


人気の引越し業者は!?安くて丁寧な引越し会社ランキング

コチラでは私や私の妻が一人暮らしのとき、結婚してから、結婚後、子供が生まれて家が狭くなったので大きめのマンションに引っ越したときに加え、家族や友人の転勤時、単身赴任人の引越し業者さんの情報を元に安くて親切丁寧な引越し会社ランキングをつくってみました!

 

引越し,見積もり,相場,準備,見積もり,業者,安く

アート引越センター

アート引越センターは老舗の引越し業者です。営業の方も、引越しスタッフの対応や礼儀もバッチリ!結婚した際、新婚だからということで値引きも大きくなりました。荷物も丁寧に運んでくれました。翌日まで引越しがかかりましたが、新居への県外への引越し費用は10万円以下でおさまりました!

引越し,見積もり,相場,準備,見積もり,業者,安く

ハトのマークの引越センター

以前勤めていた会社での事務所引越し、事務所移転で引越しをお願いしました。スタッフも丁寧でした。荷物もキレイに運んでくれましたよ!金額面も荷物が多いけど、近場だったということでかなり安くしてくれました。

引越し,見積もり,相場,準備,見積もり,業者,安く

サカイ引越センター

サカイ引越センターは一人暮らしのときに利用しました。迅速対応でした!!引越し費用もかなりお安くしてくれました!

 

上記の引越し会社ランキング3社から簡単、一発で引越し費用の見積もり請求が「HOME’S」というサイトから可能です!一社、一社に電話していては電話代と時間のムダです!ネットから一発で引越し費用の見積もり請求を依頼しましょう!!

引越し見積もりの相場を知りたい方!1分で見積もり相場を比較!

大手引越し業者の引越し見積もりをネットから一括請求できます!かかる時間はわずか1分!

引越し費用が50%OFFも!安い引越しをお考えなら簡単登録のHOME’S!

 

引越し 料金